û

メニュー


お陰様で復活しました

[2016年11月28日]

こんにちは。獣医師の平松です。先週、先々週は体調不良によりお休みを頂き、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。お陰様で熱も下がり、完全に復活しました。

休んでいた分、手術が立て込んでおり、診療中まぶたがやや下がっている場合があるかもしれませんが、体調不良ではなく寝不足です。今週水曜は久々に一日お休みですので、それを目指して元気出して頑張っていきたいと思いますので、宜しくお願い致します!!

img_2659

僕が不在の間、病院で主を待つユズ彦。復帰後は存分にナデナデしてあげました。無理がきかない年頃になり、体調管理を今以上に気をつけていかねばなりませんね。

獣医師 平松