û

メニュー


クリスマス2016

[2016年12月26日]

こんにちは。獣医師の平松です。今年もクリスマスの時期がやってきました。そしてあっという間に通りすぎていきました。本当はクリスマス前にクリスマスネタのブログを更新するはずだったのですが、年末ちょっと立て込んでおり、更新できませんでした。すいません…。

というわけで、今更ですが今年飾ったクリスマス雑貨を紹介したいと思います。今年は小さい電飾の雑貨を加えました。こちらです。↓↓↓

↓↓↓

img_3050

ろうそくの電飾雑貨です。光が強くなったり弱くなったりして、炎が揺らいでいるような演出をしてくれます。お次はこちら。↓↓↓

img_3048

こちらは雪だるまの電飾雑貨。チカチカと光り、小さいですが存在感がありキレイです。

img_3392

トリミング室の窓のジェルジェムもクリスマス仕様となっておりました。ジェルジェムは簡単に窓に張り付いて、キレイにイベントごとを演出してくれるので、お気に入りです。クリスマスが終わったので、次はお正月用のジェルジェムを雑貨屋さんで物色中です。

今年も良いあんばいの雑貨を飾ることができ、満足でございます。今後も少しずつ雑貨を増やしていきたいと思います。来年は、できれば外に飾る電飾系の雑貨にチャレンジしたいと思います!

img_3052

獣医師 平松