û

メニュー


バレンタインデーのチョコ

[2017年03月11日]

こんにちは。獣医師の平松です。先月のバレンタインデーにトリマーの小林さんが、いつもウチの犬達がお世話になってますとのことで、動物チョコレートをくれました。

IMG_3969

おお!これはカワイイ!食べるのが勿体無いくらいですね!食べるのが勿体無いと言いながら、早速ゾウのチョコをボリボリ食べたら、横でトリマーの熊谷さんがチョコの写真を撮ろうとして、スマホを構えていました。

僕「あ!すいません食べちゃいましたね…」

熊谷さん「いえ、先生が貰ったものなので…大丈夫です…」若干微妙な空気が流れ、失笑に包まれる医局。

僕「いやーしかし、小林さんありがとうございます!すごくカワイイですね!病院でチョコレートを貰ったのは初めてですよ!!」と言ったところで、サッと顔を背ける看護師の嶋村さんとトリマーの熊谷さん。

あ、いや、別に今までくれなかったことを責めているわけではないので、あの、その…。再び微妙な空気になり、失笑に包まれる医局。

そんな訳で、気がつけばもうホワイトデー間近です。みんなでワイワイ食べられる物を駅前あたりで物色しようと思います。

獣医師 平松