û

メニュー


猫用の眼鏡おもちゃ Part 2

[2024年07月22日]

こんにちは。獣医師の平松です。先日、猫用の眼鏡のおもちゃをブログで紹介しました。今回はそのモンちゃんバージョンです。せっかく購入したおもちゃですので、今回はモンちゃんにもかけてもらいました。コチラ。↓↓↓

↓↓↓

サイバーモンちゃん。モンちゃんはメス猫で頭が小さいため、ユズ彦達より全然収まりが良いですね!思った以上に似合っております。

次に黒縁メガネです。コチラ。↓↓↓

↓↓↓

勉三モンちゃん。こちらもまずまずと言ったところでしょうか。このメガネはくり坊がハマりすぎていましたが、モンちゃんも良い感じに収まり、満足です。

さて、これで終了かと思いきや、いつの間にかメガネが増えておりました。コチラ。↓↓↓

猫用サングラス。看護師の嫁が購入した猫メガネはペット用品店で買いましたが、100円均一のSeriaでも売っているのだそうで、誰かが買って来てくれていたようです。おそらく嫁と同じかそれ以上の猫狂いである河内さんが持って来てくれたのかな?と思ったら、まさかの土方先生でした。

土方先生がこのようなジョークグッズに手を出すとは…、などと意外に思いながら、早速モンちゃんにこのサングラスをかけてもらいました。これはちょっと期待が高まりますね。

サングラスをかけたモンちゃんが、コチラ。↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

おお!これは素晴らしい!似合っております!西部警察の大門刑事さながらのこの風格、さすがモンちゃん、きっちりオチをつけてくれましたね。

大門モンちゃん。すごい貫禄ですね。大門刑事がヘリから容疑者車両に向かってライフルをぶっ放していたのが思い出されます。この大門モンちゃんは動画も撮ってあるのですが、近々インスタでも紹介させていただければと思います。

というわけで、今回も猫の協力のもと、楽しませてもらいました。モンちゃんにもご褒美をあげねばなりません。今後も面白いグッズがあったら、また紹介させていただければと思います。

獣医師 平松